気分を上げるアロマとカラー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

人の感情は

置かれた環境に左右されます。


昨日のようにずっと雨だと

たとえ、ものすごくいい事があったとしても

気分が下がり気味になるのだそうです。

 

 

明るさや温度・湿度・・・

 

ふだん意識していなくても


自分をとり巻く環境は大切なんですね!


いつも「晴れ女」でいるために...

アロマとカラーを使ってみませんか?


===================

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ・楽しむ

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪  
===================

今朝、雨上がりに作った

セラピーキャンドルです♫

 

 

 

 

 


紫×白の押し花のパンジーと

ドライのミモザ

ピンクの紫陽花を使いました。


紫×白は

気分を安定させ、

本来の自分を取り戻すことを促す配色。


ピンクとイエローは

自分への労わり、

気持ちを前向きにしてくれる色。



香り付けには

ラベンダー、マンダリン、フランキンセンス

香りのバランスをとるのに

ユーカリを少々...


作っているうちに

雨も上がり、陽がさしてきました!


まわりに捉われる事なく

いつも冷静に...なんて

難しいですよね?


私はキャンドルをつくる事で

なんとか感情のバランスを取っています。

 

(たぶん取れているはず・・)

 

 


色は人 香りは思い


 
選んだ色と精油でつくった作品は

その人の生き方を映し出します♪
 

セラピーキャンドルは

きっと誰かの救いにもなれると思いますよ!



======================= 
アロマ&キャンドルライフ協会 は5月6日まで
認定講座を含む全講座をお休みします。 
再開は5月7日の予定です。
 =======================
 1日も早く皆が健康で安心できる日が来ますように!
 
 

サロネーゼランキングに参加中!