お守りカラー 心を鎮めてくれる色  | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日から4月


今年は入学式も入社式も中止が多く

いつものような華やぎも

新鮮さもない春の幕開けに

気持ちをガラリと変えてくれる

お守りカラーを取り入れましょう!


==================================

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ・楽しむ

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic
アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。
インスタはこちらです♪

==================================

東京もいよいよ大変な時期に入りそうですね

自分にできることをやるしかないし

気にしていても好転するわけでもない


マイペースでお仕事してます

昨日は苦手なZOOMミーティングも

やってみました

心癒されるのはsnsなどでステキな画像を

見ること🌿


この「無意識に意図せずに色をみる」って

大切なセラピーなんですよ!


今日はアイスブルー🧊に

惹かれてます


インスタでキレイなアイスブルーの

ペンダントトップを見つけ

思わずコメントしちゃいました


「お守りカラーですね♫」

 


そしたら

 

お返事が!

 

 

「コロナから守るお守りです♫」

 

 

 

私もアイスブルーのジェルチップキャンドルを

 

アップしましたよ♫

 

 

 

 

 

 

心を穏やかに癒すプルメリアの香りで

 

ビンに入れて灯したり

 

そのままお皿に置いて

 

香りを楽しんだり

 

 

 

 


前を向いて

 

 

 

新しい「ステージ」の幕を開けられる時を

 

待つしかないですね!

 

今月もよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!