ライフスタイルWeek 幕張メッセ に行ってきました♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

春の気分満喫~🌸

 

幕張メッセで明日まで開催の

ライフスタイルWEEKに行ってきました♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪ 

 

 

今回はDMで「VIPご招待」していただきました。 

 

幕張の強冷風に吹きさらされながら

 

たどりついたら・・・


 

そこは春🌸🌸〜




 

いい香りとお花や植物やコスメがお出迎え~~♪

 

ここは天国?笑





 

そうです!

 

コスメやアロマ、お花やエステ用品が

 

一堂に集まるイベントなのです♪



 

日本人よりも・・・

 

美容大国韓国や台湾・中国が多かったような?

 

まずは会場内の様子を・・・

 

 


 

 


 

ネロリの香りに導かれ〜


たどり着いたオーガニックアロマブース♫


買っちゃいましたよね、、


疲れも吹き飛ぶいい香り!










 

 

自分目線なので

 

どうしてもボタニカル、アロマ、プランツに

 

目がいってしまってますね!


 

実は、、


今日の一番の目的は

 

東急ハンズの方のセミナー。


 

100名を超えそうな受講者で

 

熱気むんむんでしたよ!

 

ツイッターの効果についてでしたが、

 

こちらはまた改めて書かせていただきますね!

 

とにかく、うるっと

 

たっぷり癒された時間でした♪

 

 

サロネーゼランキングに参加中!