必勝!センター試験 頭脳疲労におススメ アロマ! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日は最後のセンター試験

 

疲れが出る2日目を


乗り切るためのアロマとは♪

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪  

 

 

冷たい雨となりました。

 

今日試験のご両親・・気が気じゃないですね!

 

実はうちの娘も受けてます!!

 

受験の心得みたいなものが

 

学校から配られてましたが

 

気にすることもなくマイペースでしたね・・・

 

度胸があるのか

 

図太いのか・・・

 

結果は神のみぞ知る!

 

そして、

 

大変なのは2日目です。


数学、理科などの科目は


脳のコンディションが結果を左右します!



脳の疲労とストレスは

 

頭皮を固くし、身体全体の血行を滞らせます。


 

マッサージに行きたくても行けない時は

 

香りでケアしましょう♪

 

 


ジンジャー、ブラックペッパー、ローズマリー

 

レモン、 バジル、ペパーミントがおススメ。


 

癖のある香りですがブレンドすると

 

案外いい感じにまとまります。

 

 

 


アロマがないときは・・

 

ハーブやスパイスで

 

お料理に少量使ってみてください。

 

明日もがんばれ!受験生!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!