エレガン倶楽部フェスタ 銀座メルサ 華やかに終了♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

寒ーい1日でしたが

 

会場はあり得ないほどの熱気♬

 

エレガン倶楽部フェスタ終了しました!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 

今回のメインは

 

このフェスタのために制作した

 

アロマフレーム♬

 

 

 

 

 

売れましたよ〜

 

アロマ&キャンドルライフのブースです。

 

 

 

 

会場の奥のほうだったのですが

 

熱気で熱くてたまりませんでした・・・

 

中々ほかのブースを

 

回ることが出来なかったのですが

 

 

 

野菜のあんこでつくったアンベジケーキや

 

酵母パンやはちみつなどスィーツも充実♬

 

美に関するブースは大盛況でしたよ!

 

あっという間のフェスタでしたが

 

外はキラキラ銀座のイルミネーション

 

 

 

 

 

 


 

 

協会のみんなでカフェで打ち上げ!

 

一足早いクリスマス気分の1日でした。

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!