2020年のために!本日のセラピーキャンドルレッスン | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

「当たってますね!」とよく言われますが

 

占いとはちょっと違います。

 

「カラーセラピー」

 

なぜ色で自分がわかるのか?

 

それは・・・選ぶ色の記憶が

 

今の自分をつくりあげているからです♪

 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
インスタはこちらです♪    

 


色は人の感情や肉体に影響を


与えます。


赤を見ると熱くやる気が出てくるのは


そのせい♫


今や医療や認知症予防にも


活用されています。


今日のレッスンは


カラーセラピーの後に

 

色と同じ作用をする「精油」で

 

香りづけしたアロマキャンドルづくり。

 

かれこれ5年以上行っているレッスンですが

 

これがなんて言っても一番人気!

 

475名の方が「つくってみたい」登録して下さった

 

シンプルだけど意味のあるキャンドル。

 

今日は4名の方のセラピーキャンドルが

 

完成しました。

 

 

 

 




それぞれの思いが


キャンドルによく現れていました。


完成したキャンドルの


色と香りを取り入れて


2020年をスタートさせましょう!




サロネーゼランキングに参加中!