気持ちをリセットしたい時 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

連休最終日。

 

台風の猛威にショックを受け

 

ラグビーの歴史的瞬間に感動。

 

バラバラな感情が交錯して

 

落ち着かない時は・・・

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

キャンドル作品インスタはこちらです♪  

 

楽しいはずの3連休。

 

行きたかったセミナーも中止・・。

 

それどころではない台風被害。

 

自宅エリアにも近い

 

多摩川の氾濫には本当に驚きました!

 

続々と届く台風被害の凄惨さに

 

心が痛み、先が見えない不安・・

 

そしそれを激励するかのように

 

全身全霊でつかみ取った

 

ラグビーの劇的勝利!!

 

 

喜びと悲しみが同時に起こると

 

どの方向を見ればいいのか

 

気持ちが揺らいで

 

ザワついた方も多いのでは?

 

 

私もです!

 

 

そんな時は「白」でリセット

 

 

白は光。

 

結論が出ない時

 

先に進むことが出来ず途方にくれた時

 

嫌なことを忘れ去りたい時

 

「白」を意識してみてくださいね!

 

モヤモヤがおさまりスッキリします。

 

今週もがんばりましょう!

 

11/10(日)13:00~ 自分史上最高の自分に!
銀座パナソニックビューティーサロンで
 内面も外面も♪自分磨きしませんか?
 

サロネーゼランキングに参加中!