華やかダリアの意外な効果 フラワーセラピー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

秋のお花って、深みがあって華やかで

 

ゴージャスな大人の女性を感じさせる♪

 

代表的なのがダリア






 

幼いころはそんなに好きじゃなかったけれど

 

今は色味もたくさんあるし

 

八重咲きもあってバラに負けない存在感!


 

夏のイメージだけど暑いのは苦手・・

 

涼しくなって秋が深まるにつれて

 

咲き誇ります

 

この色鮮やかさは秋の太陽のおかげ♪

 

太陽光に当たることにより、

 

色彩に深みが増してくる・・・

 

でも日焼けじゃないからね 笑

 

 

 

そしてフラワーセラピー的には

 

「秘めた感情を揺さぶる」

 

効果があるそうですよ

 

意味深・・・・・


 

そしてビックリなのは

 

ダリアはダイエットの味方なのです!


 

原産地のメキシコでは

 

球根部分が「ダイエット食品」として

 

有名なのだとか・・♪

 

ますます女性を美しくしてくれそう♪

 

ぜひ、飾って触って味わって下さいね~



色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪  

 

 11/10(日)13:00~ 

自分史上最高の自分に!アロマ&カラーセミナー 

銀座パナソニックビューティーサロンで

 内面も外面も♪自分磨きしませんか? 

 

サロネーゼランキングに参加中!