贅沢に♪たっぷり精油で香りづけ アロマキャンドルセラピスト認定講座  | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

アロマキャンドルセラピスト

 

 

香りや色、使い方で

 

疲れた♡を癒したり

 

脳のアンチエイジングにもよい

 

キャンドルを作るスペシャリストです♪

 

 

今日は認定講座のⅡでした!

 

 

 

 

Ⅱでは

 

ソイワックスに5%の高濃度の精油で

 

香りづけしたグラスキャンドル(左)と

 

ご存知ワックスサシェ(右上・左下)

 

グラス入りの

 

ジェル+パーム+蜜蝋バラの

 

華やかキャンドルをつくります。

 

 

こちらは

 

3種のワックスの特性を生かすように

 

精油、フレグランスを

 

最高の割合でブレンドしています!

 

生徒さんも

 

気分上がるコース♪

 

私もあまりの美しさと

 

疲れも吹き飛ぶ香りに

 

舞い上がっておりました~

 

このところ、

 

教室以外の案件・・・

 

ECサイト掲載プランや

 

イベントにマルシェ、セミナーのお話が

 

どんどん入り

 

うれしい&プレッシャーで

 

いつもの「腰痛」でガタガタだったのです~~

 

でもでも

 

このレッスンのおかげで

 

すっかり元気になってしまいました♪

 

ありがとう生徒さん&アロマキャンドル

 

さあ、

 

来週もがんばりますねーー!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

インスタはこちら♪  

 

 11/10(日)13:00~

 

自分史上最高の自分に!アロマ&カラーセミナー

 

銀座パナソニックビューティーサロンで

 内面も外面も♪自分磨きしませんか?

 

サロネーゼランキングに参加中!