艶やか 銀座で浴衣大パーティ! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

8月もあとわずか!

行く夏を惜しみながら

華やかな浴衣パーティに参加しました♫


色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    



MXテレビのバッグ企画でご一緒した


奇跡の美魔女 ジュンジュン先輩と


ミセス日本グランプリのミエちゃん


美しいお二人が主催の


浴衣パーティに今年も参加しました♫






今年は桔梗柄の浴衣をチョイス♫


仲良しのインスタグラマーきょうこちゃんと


色違いコーデ。




 

実は楽天で買ったプチプラです笑


合わせる帯や小物で


雰囲気が変わりますね。



主催のお二人。




浴衣のランウェイも


ステキでしたよ!



こーんなに浴衣美魔女と男子が


勢揃いしました!



夏も終わり、、?


まだまだ元気な美魔女たちの夏は


終わりそうにないですね笑




サロネーゼランキングに参加中!