美ボディタレントさんと アンチエイジング&メンタルケアイベント! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

最近、大手企業様のセミナーに

 

お呼びいただく事が多くなりました。

 

関心はもちろん・・・アノコト!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪  

 

 そう・・♪

 

脳と身体のアンチエイジング&メンタルケアです。

 

最近多い悲しい事件・・・

 

高齢者の事故や

 

メンタル崩壊の事件が多すぎませんか?

 

人生100年時代。

 

心も脳も身体も健康であることが

 

求められる時代になりましたね!

 

 

脳を若々しく、健康に保つために

 

アロマテラピーが有効なのは

 

実は10数年前から言われています。

 

 

そして、運動することで

 

脳の若さをキープできることも

 

わかってきました♪

 

今、私が関わっている「企業セミナー」の

 

ほとんどが

 

「脳の若さ」をテーマとしたものです。

 

そして、これは

 

子どもの心のケアにも有効なのです。

 

 

 

 

私の20年来の友人で

 

かつてのアイドル、

 

今は美ボディタレントとして著書もある

 

渡辺めぐみさん♪

 

目黒区在住の二人で

 

秋にイベントを行うことになりました!

 

ステキな空中庭園で・・

 

今やトレンドスポットとなった

 

中目黒発のイベントを行います。

 

 

今日はその打ち合わせ!

 

目黒区のNPO法人代表もご一緒でした。

 

またご報告しますね!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!