5滴に込めた思いとは・・   | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日は「たびコト塾」アロマ夜講座。

 

今回もたくさんの方にお越しいただきました!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 

 

昨日はバスソルトづくり。

 

アロマの基本のお話からスタートしました。

 

例えば、雨の日と晴れた日では

 

同じ香りでも香り方が違う・・・

 

香りには重たい香り、軽い香りなどがあり

 

それを合わせることで

 

それぞれの良さを引き立てることが

 

できる・・などなど。

 

 

そして、バスソルト作りです♪

 

一般的なバスタブに入れるのは

 

精油5滴。

 

たった5滴ですが、何をどうあわせるか

 

 

 

香りの不思議な世界に

 

皆さまをお連れしました(笑)

 

皆さまとても真剣に、

 

積極的に取り組んでいただきました!

 

自分の「5滴」に込めた思いを

 

最後にシェアしました♪

 

唯一の男性参加者の方のコメントが

 

ステキで

 

「一つは自分の好きな香りに

 

もう一つは妻のために香りを作りました」

 

グッときますね!

 

たった5滴ですが

 

そこには不思議な香りの化学と

 

沢山の思いがありました♪


そして、、。


受講後アンケートを読んで私も感動しました!


アロマやってて良かった!


また改めてご紹介しますね。




 

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!