梅雨前にスッキリ!はじめてのアロマバスソルト | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

暑くなってきましたね!


これから突入する梅雨に負けないためにも


バスタイムにアロマを♫


 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 


今日は新橋日比谷の「たびコト塾」


初のバスソルトワークショップを開催しました!



最初にアロマの座学。


そして、自分に合った精油を使って


2種類の香りのバスソルトを作りました。



ラベンダーやローズマリーなどの


ハーブを入れたおしゃれなバスソルト♫





男性も参加し、にぎやかに♫


「精油や塩を入れたら洗濯には


使えないのか」


とか


「使用後の浴槽の掃除はどうしたらいいか」


など


男性からの質問です!


日頃から家事をちゃんとお手伝いされている


なんて、素晴らしいですね💕








 皆さま、初のバスソルト作りだそうです♫


精油のブレンドのしかたや


ハーブの選び方なども


お話しましたよ♫



これからの季節をさわやかに


スッキリ過ごして頂けますように!



今週のアロマレッスン♫

 

13日アロマバスソルト 新橋

16日アロマスプレー&化粧水  中目黒

 


 

サロネーゼランキングに参加中!