満足度95%!たびコト塾 アロマ講座 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

顔も体も脳も若々しくいたいのは

 

みんなの目標ですよね♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪

 

 

それは「令和」時代の願いかもしれません!

 

昨日の阪急交通「たびコト塾」での

 

初アロマ講座。

 

 

 

かなりの熱気でした!

 

旅行会社ですから、旅にまつわる講座が

 

たくさん。

 

その中で「アロマ」に目をつけたのは

 

ご担当のKさん♪

 

男性です!

 

 

 

 

「初めての分野だから・・どうなるか

 

やってみないとわかりません(-_-;)」と。

 

シニア向けアロマ・・

 

私も初めてのオファーでしたが

 

誰もが一番気になるテーマですよね。

 

 

 

実はだいぶ前から

 

脳のアンチエイジングに精油がいい!

 

というのはアロマ界では常識。

 

なぜならば

 

脳と香り、記憶はつながっている関係だからです!

 

 

さて、今回は話だけで1時間30分という

 

オーダーでしたので

 

受講者が途中であきないように

 

自分の生活チェックタイムと

 

試香タイムと

 

質問タイムを設けました。

 

当初のプランにはなかった

 

ブレンドについても言及し、

 

急きょブレンドのお話を簡単な方法を

 

お話しましたが

 

これもかなり評判が良かったですね。

 

男性も多くご参加♪

 

寝ちゃう人もいず、

 

関心の高さを感じる熱気でした。

 

 

 

95%の満足をいただいたこの講座

 

次回は新橋日比谷の会社員さんを

 

対象にまた行います♪

 

お近くの方、ぜひいらしてくださいね!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
 

 こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/

 


読者登録してね