HAPPY WOMAN FESTA ♬笑顔の花咲く 銀座三越 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

国際女性デー

 

 HAPPY WOMAN FESTA

 

鮮やかなキャンドルと

 

女性たちの笑顔の花が咲きました。

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪  

 

HAPPY WOMAN FESTA2019

 

参加メンバー🎵

 

 

 

会場の銀座三越エントランスには

 

巨大ミモザがお出迎え。

 

 

 

 

可愛いブースも設置され

 

HAPPY  MODO全開でした。

 

 

そんな中で行われた55ラボ主催の

 

ワークショップ♬

 

ステキな女性たちで会場が華やかに❗

 

 

 
 
 
 

 夢中になれる時間、、貴重ですね🎵

 

集中してお作りいただいた作品です!

 

 

 
 

 

 

撮影会~❤

 

 

 
 
 
50代女性のこれからを
 
応援してくれるプロジェクト。
 
自分自身にとっても
 
大切な節目になったイベントでした。
 
お声がけ下さった
 
サロネーゼ倶楽部様、55ラボ様に
 
感謝します🎵
 

サロネーゼランキングに参加中!