銀座フレンチで華やかに・・ACL協会新年会♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

アロマ&キャンドルライフ協会新年会♪

 

銀座のフレンチで

 

美味しく華やかに行いました~!

 

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪  

 

 

GINZA SIX 最上階の

 

フレンチ「THE GRAND GINZA

 

日本国内の食材を活かした

 

美しい和フレンチです♪

 

 

今回の協会新年会は2月。

 

有志でミニマムに行いました。

 

 

 

 

参加してくれたのは認定目前の方、

 

協会設立からのベテラン会員さん、

 

認定されて活動を開始した会員さんなど♬

 

急な雪で来れなかった方もいて残念!

 

 

今回初対面の会員さんも

 

年末に向けたイベントについて、

 

ワックスの使い方裏技などなど

 

キャンドルラバーらしい話題で

 

盛り上がりました♬

 

 

そして美しいお料理の数々に

 

皆さん夢中でカメラを向けてました(笑)

 

 

 

 

今回は北陸の魚介を中心に、

 

カニや酒粕のソースなどを使った

 

彩鮮やかな圧巻のお料理!

 

 

賑やかに、楽しくあっという間の時間♬

 

 

今年もアロマ&キャンドルライフの皆が

 

楽しく、活躍できますように!

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!