不調予防に美活に!春ハーブ♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

インフル、流行っていますね。

 

体調を整えるには

 

食事・運動・睡眠・ハーブ♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 

春先は花粉症や風邪など

 

アレルギー症状が出やすいとき。

 

うがいは、あまりよくないという説もありますね。

 

食事に軽い運動、上質の睡眠を

 

とるように調整しましょう。

 

そしてやるべきことをやったら・・

 

いつものコーヒーをハーブティに変えてみましょう。

 

 


 

 

おススメは

 

イギリスで古くから親しまれている

 

「エルダーフラワー」

 

甘くて果実のような香りが飲みやすい!

 

早春特有のグズグズした


不調を優しくサポートしてくれます。

 

昔は病気や悪霊を寄せ付けない

 

厄除けとしてお守りにされていたとか・・。

 

緑茶のような色と香りの

 

「ネトル」も飲みやすく

 

男性にもおススメです。

 

ハーブティーはサシェにして

 

香りを愉しんだり

 

お風呂に浮かべたりしてもステキですよ!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!