雅びな1日 雅叙園でひな祭り新年会 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

寒い日が続きますね。

 

目黒雅叙園で雅な新年女子会でした。

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 

 

雅叙園は「おめでた婚サポートプランナー」

 

認定講師として

 

ブライダルサロンを視察させて頂きました♪

 

廊下などにもアロマの香りが漂う

 

癒しの空間演出が素晴らしかったです。

 

 

今は百段階段で「雛まつり」開催中♪

 

仲良し3人の新年会を行いました。

 

 

 

 

 

 
 

 

美活リーダーのMASAKOさんと

 

インスタグラマーきょうこちゃん。

 

高身長大人女子(笑)
 
今年は色んな活動を行う予定です♪
 
年齢に負けずに若々しく
 
イキイキと過ごしたいですよね!
 
バブル世代のイケイケパワーで
 
今年も楽しくがんばります🎵
 
 
 

サロネーゼランキングに参加中!