キャンドルワークショップ&販売 サロンドルールブルー大盛況でした♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

500名近い入場者♪

 

北参道のハンドメイド作家展、

 

終了しました♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
インスタはこちらです♪
 
まだまだステキな余韻が残っています。
 
サロンドルールブルー2018
 
参加させて頂けたことに感謝します♪
 
2日間で450人の来場・・!
 
私がいたお部屋の皆様も
 
私のキャンドルワークショップも
 
大盛況でした♪
 
リース型のキャンドルにルールブルーの
 
シックな天使のタッセルをつけた
ワックスバーと

ナチュラルシックなボタニカルバー🎵



 
昨年のサロンドルールブルーでも
 
人気の商品でしたが
 
今回はワークショップでお作り頂きました!
 
慌ただしくてすべての画像を

押さえられませんでしたが
 
こちらが作品です!
 
 



お友だちや生徒さんも
 
応援に来てくださいました。






 
こちらも全員ではありませんが・・・
 
 
とても忙しく活気に満ちて
 
きれいなエネルギーと温かな雰囲気の
 
ステキな作家展。
 
また来年・・・!
 
皆さま本当にありがとうございました♪
 

来週はアロマ&キャンドルライフ協会の

 

クリスマスマルシェです!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!