追悼 奇跡の美魔女ジュンジュン との思い出 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           


追悼


キラキラといつも輝いていた

マダムジュンジュン✨


私たちアラカンにとって


皆の憧れ

皆の癒し

皆のリーダー


私たちは

いつまでも憧れ愛しています


2022年6月


昨日のMXTV「胸キュン」♪


3wayバッグ

 

SNSでも好評でした!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
インスタ更新しました♪

 





普通に肩掛け、手提げ

 

取っ手を引っ張るとリュックに

 

斜め掛けにもなる

 

3wayバッグ♪

 

kaleido(カレイド) 

 

 19,980 円(税込) 





 

しっかりした本革なのに軽~~い

 

660gですって!

 

こちらがHPです。

 

色も豊富♪

 

パールブラック/グレージュ/ブロンズ

ブルー/ベージュピンク/ミント/キャメル

 

オンエア後は開発チーム3人それぞれ

 

SNSやリアル友達から反響大!


 

私は展示会や外部でワークショップの時、

 

宅急便で送る以外に

 

壊れやすいものは手持ち。

 

ガラガラ運ぶことが多いから

 

斜め掛けで

 

両手が使えるとうれしいのよね~~

 

今からワクワク♪

 


 

サロネーゼランキングに参加中!