引き寄せカラー 色でなりたい自分に | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

ちょっと驚きでした。

色によって引き寄せる対象が

 

違うとは・・!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

インスタグラムよろしくお願いいたします♪

lachic-flower-risafukuoka

 

 


たとえば、キッズダンススクールのチラシ。

文字をピンクにしたチラシと、赤のチラシ。

どちらがレスポンスが高いでしょうか?


正解は「」!


その理由が目からウロコです。

ピンクだと、その時点で「男の子ママ」が

 

あ、女の子向けね」と

スルーしてしまうんだそうです。



躍動的な赤なら、「男の子向けかな」と

思ってしまうという事実!


 

 

実はカラーセラピー的にも

赤は男性の色。

女性の色ではないのです。

女性はピンクか、青(水色)なのですね♪


この理由は

人類の歴史とともに刷り込まれたイメージに

あります。


赤=血の色=戦い=男性

青=海=育むもの=女性


などなど。

大昔、地球の裏側の人間など

 

出会うはずがない時代に

 

色に対しては人類共通の印象を持っている。

 

色の世界は不思議です。

 

だからこそ、見せたい自分を

 

色でコントロールできるのです♪

 

カラー&アロマトライアル

毎週火曜日11:00~ ¥3,500

開催中です。

 

 

サロネーゼランキングに参加中!