華麗なる大人浴衣祭り! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

8月も終わりだけど・・・

 

昨夜は銀座でホットな女性の

 

「大人の夏祭り 浴衣deエンジョイ」に

 

参加しました♪

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 
 

 

ご覧ください!大集合!

 

こなれた大人の浴衣姿、

 

ステキでしたよ♪

 

 

 

仲良しのお友だちと♪

 

そしてこの浴衣祭りには「ランウェイ」が

 

あって、それぞれ趣向をこらした

 

浴衣姿をお披露目するという

 

おまけ付きなのです♪

 

私も初参加しました。

 

 

 

淡いクリームにピンクとグレーの

 

模様の一重の着物を浴衣風に。

 

帯締めは草木染のワインカラー。

 

髪には手作り蘭の花飾り♪

 

 

信じられないことに審査員賞をいただきました!

 

 

真ん中が、私を選んでくださった美女

 

林屋たい平さん奥様の千華さん♪

 

はじめてお目にかかりましたが

 

本当に粋な方♪

 

お隣は仲良しの美魔女モデルの麻由美ちゃん♪

 

最初から最後まで

 

女性のパワーに圧倒されながらも

 

超楽しかった夜でした♪

 

また来年も参加しちゃおうっと!

 


サロネーゼランキングに参加中!