夏 プルメリアの香りで癒されて! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

夏=ハワイ=プルメリア♪

 

レイでおなじみのプルメリア

 

お花も可愛いけれど

 

香りのパワーもすごいんですよ♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 

プルメリアは


古くから香料として利用されてきたお花。

 

現在、精油の生産量は少なく、貴重な香りです。

 

私が毎年参加させていただいている

 

ハワイアンクラフトアートマーケット

 

でも、

 

プルメリアの香りのキャンドルが人気です!





キャンドル作りは意外と体力勝負!

だけどこの香りで癒されるんですよね~~

 

 

こ~んな↓効能があるんですもの♪

 

当然ですよね!
 

★心への効能

落ち込んだ気持ちを癒し、元気付ける

 

不安やストレスを和らげる


集中力アップ・・・

 

 

ね?笑

 


そして体への効果は


血行を促進

 

体を温める

 

肩こりとかにいいですよね!

 

何より、香りだけでハワイ気分になれますよ♡

 

プルメリアの精油は専門アロマショップで!

 

意外とまがい物も出回っております・・・

 


サロネーゼランキングに参加中!