親子でレッスン ハーバリウム | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

夏休み♪

 

親子さんで体験してみませんか?

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

 
 
先日、3歳児のK君とママがレッスンに
 
参加してくださいました♪
 
3歳児…いたずらざかりのギャングエイジ!
 
普段はお花好きな優しい面もあるK君。
 
さっそくキャンドルの花材に目をつけ
 
紫陽花のプリザを器用にハサミで
 
ちょきちょきちょき・・!
 
床が紫陽花畑のように(笑)
 
興味がどんどんあふれて
 
「貝はお水に浮かぶの?」
 
「ヒトデは?」
 
全部試していただきました!
 
 
それでもさすが花男子♪
 
ママと一緒に、こんな素敵なハーバリウムが
 
完成!

 
シルバーのリボンがKくんの。
 
リボンも自分で選びました♪
 
 
お部屋の中やリビングで
 
ミニカーを走らせたり
 
ソファで寝っ転がったり(笑)
 
ママが気が気でなかったようですが
 
うちはお子様OKなので大丈夫♪
 
 
リビングにあったウサギのルーちゃんの
 
写真をみつけ
 
「このこはどこ?」
 
「お空でお月様のお手伝いしてるんだよ」
 
「そうなの…遊びたかったな~」
 
 
 
 
いつもは静かなリビング、
 
ルーちゃんもK君と遊びたかったかもね。
 
楽しい親子レッスンはご予約制♪
 
平日火曜日10:30~、14:00~
アロマバスボム、ハーバリウム、ワックスバー
 
親子で¥5,000
 
夏休みにぜひ~!