梅雨におススメ 和アロマ&ハーブ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

蒸し暑いのに、身体が冷える。

 

梅雨時の悩みを軽くする植物♪

 

食べて香っての万能ハーブです。

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
それは「ジンジャー」、ショウガですよ!
 
身近過ぎるハーブですが
 
そのパワーは絶大♪
 

とても歴史の古いジンジャー、

 

語源はサンスクリット語「singa(角)」と「vera(形)」に

 

由来すると言われています。 


日本では「古事記」に記載されているほど

 

古くから薬味や漢方薬としておなじみ!

 


身体を温め血行を良くすると同時に

 

集中力や記憶力をサポートします。

 

HOT&COOLな働き!

 


 

 

プレゼンや受験生に、

 

やる気が出なくボーっとする時や、

 

気力を充実させたい時におススメです。

 

アロマデイフューザーで香りを愉しんだり

 

お茶や食事の付け合わせで楽しむのも

 

同じ効果があります。

 

だるくて活力が出ない時に!

 

 

 

 

頼れるのは和ハーブですね♪

 
 サロネーゼランキングに参加中!