グリーンで 効率的な仕事ぶり♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

15日。月中です。

 

今日も忙しくなりそうですね!

 

忙しさをクールに乗り切るには

 

グリーンがおススメ♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 


ものごとを自分のペースで進めたいとき

 

的確な判断を求められるときは

 

グリーンを身につけるといいですよ♪

 

ウソみたいかもしれませんが

 

身に着ける色って心身に少なからず

 

影響を与えているのですよ!

 

 

たとえば有名な実験として

 

「赤」の部屋に目隠しをしてはいると

 

暑くなったように感じ、体感温度が

 

3℃上がり、

 

「青」だと涼しく感じて3℃下がります。

 

そういう意味では

 

「グリーン」は

 

「バランス」と「リラックス」の色。

 

自分本来の能力を発揮させてくれます。

 

 

 

見るだけでも効果あり!


 

実際にオフィスに観葉植物など

 

グリーンのものを置くと

 

作業ミスが減り、眼精疲労が激減します。

 

そのグリーンと同じような効果の香り。

 

おススメの精油はユーカリ、ローズマリーなど♪

 

クリアでシャープな香りがぶれない自分!

 

今日も暑くなりそうなので

 

クールに乗り切りましょうね♪

 

 

サロネーゼランキングに参加中!