4月のおススメ・カラー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日から4月!

 

4月におススメの色と香りを

 

ご紹介します♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪


 

色と香り。


目に見えるものと、見えないもの。

まったく異なる性質に思えるこのふたつは

人の心身に与える効果が

 

とても良く似ています。

 

新しいスタートを切る方も多い4月に

 

おススメしたい色のひとつが

 

オレンジ。

 

 

 



オレンジ色をみると、

豊かでおおらか、元気なイメージと共に

甘さだけではない、ほろ苦さのある香りを

思い浮かべませんか?





入学、進級、部署替え、昇進・・・

 

様々な変化のある4月は

 

期待と同時に不安が大きい月。

 

 

心身ともに「揺らぎ」の多いときには

 

ストレスの刺激を受けやすい

 

胃腸まわりを整え、

 

楽観的、開放的になれるオレンジの

 

香りが必要・・・!

 

 

カラーセラピーなどで選ぶ色。

 

それに対応する香りは、

選ぶ人の心身にとって

足りないものを補い

過剰なものを排出するような

 

効果のあるもの。


オレンジという色のもつ意味を

もっと深く知ると納得できると思いますよ♪

 

ACL協会認定アロマ&カラーコーディネーター

認定講座は21(土)14:30~

全4回 ¥2,7000

*認定料別途

 

 

サロネーゼランキングに参加中!