白金でアロマイベント&ガーデンランチ♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

明日から3月♪

 

今日は8日の白金のアロマイベントと

 

その後のガーデンランチの打ち合わせ

 

でした♪

 

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 

 

AEAJに協賛して行う「アロマ大学」

 

昨年に続き今年も行います!

 

 

3月8日(木)11:30~ 白金漢方茶「癒淹」

 

3月10日(土)11:00~・13::00~ 満席です♪

 

 

今日は最終打ち合わせに

 

白金「癒淹」さんに!

 

 

まだまだ寒い中、ふるまっていただいた

 

漢方ティーです。

 

 

 

 

クコの実やら、ハト麦などが美しくおいしいお茶。

 

救われましたわ~(笑)

 

 

 

 

このイベントは

 

自律神経のチェックをおこない、

 

自分のタイプを把握した後に

 

ピッタリな精油&ビューティ精油で

 

美・トリートメントオイルをつくります!

 

そのオイルの中には

 

オーガニックハーブを入れて

 

美しいボトルを・・・・!

 

 

 

 

そしてそして🌸

 

自律神経タイプにあった漢方茶を

 

1パッケージプレゼントいたします!!

 

内から外から美しくなってくださいね♪

 

 

そしてまだまだ~~(笑)

 

修了後は

 

すぐ近くの「八芳園」で

 

ガーデンランチを楽しむのです♪

 

庭園も美しく、気分があがります。

 

 

 

 

 

優雅・・・・!

 

こちらの庭園を眺めながらのランチは

 

Sthrush Cafe で♪

 

こちらもお気に入りの

 

オーガニックメニューです♪

 

早く春が来ないかな🌸

 

 

そんなウキウキ気分のイベント♪

 

あっという間に満席でしたが

 

2席増席していただけました!

 

 

よろしかったらご一緒しましょう♪

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!