お仕事はじめ 2018初レッスン | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日も寒い1日でしたね。

 

今日は2018年初レッスンでした♪

 

 

色と香りの暮らしイキイキ鮮やかに♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
レッスン前、サロンを春っぽく模様替え♪
 
 
 
 
 
大好きな水仙の鉢を飾り
 
春の野原っぽくしてみました。
 
黄色って春を象徴する色ですね。
 
希望と光の色・・・!
 
 
今日は最初に
 
「カラー&アロマコーディネーター」の
 
認定レポート&面接。
 
アロマにも精通してるSさんが
 
3名のセッションをレポートして下さいました。
 
「3人とも、色のキーワードを告げると
 
ものすごく共感してくれました!」
 
と、うれしそう♪
 
気持ちが通じるセッションだったんですね。
 
Sさんのお人柄でしょう♪
 
選んで頂いた3本の
 
「つながり」が見えてくると
 
もっと共感していただけます。
 
 
 
 
次は花ジェルキャンドル♪
 
Lachicのキャンドル画像を見つけて
 
「これ作りたい!」
 
とお申込みくださいました♪
 
 
似たもの同士だというお二人。
 
とても集中して完成しました~。
 
 
 
 
 
 
心ほっこりの初レッスン、
 
次回レッスンは13日です♪