セレブ&モデル美魔女 赤のパーティ!  | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

新月前夜の17日・・・

 

水天宮前ロイヤルパークホテルで

 

赤の美魔女たちが集結しました!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 
 
セレブ気分の味わえる
 
撮影会付きX'masパーティが
 
ロイヤルパークホテルで開催されました♪
 
 
こちらが参加された赤の美魔女たちです。
 
 
それぞれの分野で活躍する美魔女50名!
 
このステキなパーティは
 
撮影会だけではなくランウェイでの
 
お披露目タイムもありました!
 
 
 
私が着たドレスは
 
誕生石のアメジストカラー。
 
赤い羽根のブローチを付けています♪
 
 
仲良しの友人と♪
 
 
 
同じテーブルの皆様と♪
 
 
こちらはこのステキなパーティの主催者♪
 
 
魔法にかかったように楽しかったパーティ。
 
輝いている女性は
 
お仕事も自分磨きも手抜きせずに
 
楽しんでやってらっしゃる!
 
とても楽しく充実した夜でした。
 
一夜の魔法がとけませんように・・
 
来年もがんばります♪