大盛況 クリスマスイベント終了♪ サロンドルールブルー  | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

サロンドルールブルー♪

 

300名参加の熱気の中、終了しました!

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
本当にたくさんの方々にお越しいただき
 
Lachicブースにもお立ち寄りいただきました。
 
中には
 
横浜ランドマークタワーでも
 
Lachicさんのキャンドル買いましたよ
 
とおっしゃる方も♪
 
 
ご縁って・・つながるのですね!!
 
サロンドルールブルーのテーマは
 
つながる、はばたく・・・
 
出展者同士もつながっています♪
 
★横井先生のFBよりお借りしました。
 
 
こちらは終了後に
 
横井満里代先生の美しいお菓子に
 
テンションあがりまくる~(笑)
 
出展者の皆様♪
 
 
★サロンドルーールブルーFBよりお借りしました。
 
 
 
 
どの時間帯も賑わっていました。
 
 
 
Lachicのキャンドルオーナメントも飾って
 
いただきました。
 
 
アドバイザーの杉村薫先生
 
いつも笑顔の皆さま♪
 
 
今年も楽しかったイベント♪
 
また来年も・・・!
 
楽しみです♪