食卓で キャンドルセラピー♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

寒くなり暖かな炎が恋しいですね。

 

晩秋の食卓にキャンドルを灯して

 

心とお腹を幸せにしましょう!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 
 
 
外国映画のように、ちょっと落とした照明と
 
食卓で揺らめくキャンドル・・・
 
 

 

 

食卓のキャンドルは最も脳をリラックスさせ

 

食卓を美しく見せますね。


キャンドルのゆらめく炎には

 

会話をはずませ、食欲を増進、

 

「ストレスをなくす」効果があります♪

 

 

キャンドルをどこにどう置くかも重要!

 

頂点を結ぶとちょうど三角形になる配置

 

「トライアンギュラー」は

 

人の心に安定感を与え、

 

居心地の良さを与えます。

 

 

 

そもそも「3」という数字は

 

創造性やひらめきをイメージさせるので

 

パーティのテーブルなどには最適なのです

 

使用するキャンドルの香りは控えめ

 

シンプルな形のものがおススメです。


楽しく美味しく、お過ごしくださいね!