「おめでた婚 サポートプランナー 認定講座」7日!水天宮ロイヤルパークホテル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

「結婚&おめでた」

 

Wでハッピーな花嫁をサポートし

 

最高のお式を創出するための

 

ウェディングプランナーの認定講座

 

講師を務めます♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
ライフスタイルの変化で
 
いまやウエディング業界、必須の講座!
 
今回で4回目を迎えました。
 
 
*ウエディングジョブHPよりお借りしました。
 
最近本当に増えている「おめでた婚」。
 
ただでさえ事前準備や打ち合わせも多く
 
緊張するお式なのに
 
お腹に大切な生命が宿っている場合は
 
ご本人さまもご家族も式場関係者も
 
特別な配慮が必須です。
 
 
この講座の発案者である
 
ウエディングジョブの桑田さんは
 
ご自身の経験を踏まえ
 
この講座をプロデュースされました。
 
 
「打ち合わせ空間」についての講義を
 
担当する私自身も
 
妊娠中、良かれと思って使用した
 
精油がもとで
 
大変な思いをしたことがあります。
 
(それがきかっけでアロマを学ぶように・・)
 
できるだけ天然素材を使用した
 
快適で安心で気分が上がる♪
 
そんな打ち合わせ空間を演出する
 
お話をしたいと思います。
 
 
カラーセラピーとアロマを同時に学ぶ
 「アロマ&カラーコーディネーター講座」
 11月講座開催中♪