代官山 ハロウィンな1日 TENOHA イベント | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

久しぶりに晴れた昨日

 

代官山でハロウィンを堪能しました♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
恵比寿駅前のお花屋さん♪
 
 
 
久しぶりに会うお友だちと待ち合わせて
 
恵比寿から代官山に向かう坂の上の
 
有機野菜にこだわったイタリアンカフェ
 
ThanksNature でランチ♪
 
丸ごとカボチャグラタンをオーダーしました!
 
 
 
 
結構大きいけど・・食べきれるか?
 
久しぶりに会った彼女の
 
海外旅行話から札幌での野菜づくりや
 
ワンちゃん話・・・
 
ゆったりと積もる話をしながら
 
ぺろりと完食です!
 
 
こちらのテラスには毎日遊びに来る
 
つがいのすずめちゃんが
 
可愛くて、温かく見守るスタッフの
 
方々もとてもステキで静かに感動・・・!
 
「いいランチだったね~~」
 
次は代官山「TENOHA」に。
 
 
ポルシェのイベント中でした。
 
 
 
 
どこに行ってもカボチャと一緒の
 
パンプキンデイハロウィン
 
ピンポイントでとれたステキな休日♪
 
感謝したいくらい楽しかったです。
 
カラーセラピーとアロマを同時に学ぶ
 「アロマ&カラーコーディネーター講座」 
11月レッスン 募集開始♪