森の香り 大人 ハロウィン キャンドル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

5種の精油を60滴・・・

 

ちょっと贅沢な大人ハロウィンキャンドル

 

深い森の香りがしました♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 
 
昨日はフレグランス専科♪
 
本格的に精油をブレンドして
 
香りづけしたキャンドルをつくる
 
贅沢な3回コース♪
 
昨日は2回目でした。
 
香水の4系統のひとつ
 
シプレ系」の香りをつくりました。
 
男性化粧品にもよく使われる
 
オークモス(苔)の精油を
 
アクセントに、
 
柑橘系、ウッディ系、お花系を
 
ブレンドしました。
 
 
深い深い森の香りがします。
 
 
今回はソイワックスに色付けするのですが
 
ハロウィンカラーハロウィン
 
カボチャ色を顔料を混ぜて
 
つくっていただきました♪
 
 
 
 
大人贅沢なハロウィンキャンドルが
 
完成!
 
年々規模が大きくなるハロウィンハロウィンおばけ
 
ちょっとついていけないかも~~
 
 
でも、このくらいシックだと私たち世代は
 
うれしくなりますね!
 
 
 カラーセラピーとアロマを同時に学ぶ
「アロマ&カラーコーディネーター講座」