セラピーキャンドル いろいろ レッスンフォト | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

あいかわらずの人気♪

 

不動の人気No.1レッスン

 

「セラピーキャンドル」の最新フォトです♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
レッスンでは
 
最初にカラーセラピーを行い
 
その方の心身の状態をみていきます。
 
そして、選んだお色と
 
同じような効能や働きのある精油を
 
おススメし、
 
お好きな香りを選んでいただきます♪
 
 
その時点ですでに大盛り上がり^^
 
 
そしてその精油をつかって香りづけし
 
 
 
上にお好きなお花を飾る・・
 
シンプルなキャンドルですが
 
もう4年も一番人気のロングセラーレッスン!!
 
 
 
 
毎回うなってしまうほど
 
ステキなデザインには
 
季節性や個性が活かされていて
 
 
 
 
 
そして、今では
 
選んだ色やキャンドルのデザインから
 
その方の職業までわかってしまうように
 
なりました(笑)
 
この前は「イルカの調教師」という
 
珍しい職業の方がいらっしゃいました♪
 
さて、どのキャンドルでしょう~~?
 
 
セラピーキャンドル(¥3,500)
 
ほぼ毎週土曜日11:00~行っていますよ!
 
 
 
カラーセラピーとアロマを同時に学ぶ 
「アロマ&カラーコーディネーター講座」
11月レッスン募集開始
 4、12、18、25日