色で見る!選挙にまつわる パーソナルカラー  | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

この週末、どこをみても

 

選挙1色ですね!

 

気になる選挙にまつわるカラーとは・・。

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 

 

小池都知事。

 

出馬か否か大注目されていますが

 

それもまた計算のうちなのでしょう♪

 

過去の政党にいたときのVTRが流されるたび

 

何色の服をお召しになっているかに

 

注目してみました。

 

 

キャスターから日本新党から出馬、

 

政治家スタート当時は

 

真っ赤なスーツを着ていましたね。

 

そもそも彼女は「」のパーソナリティ。

 

新しいモノを生み出すのがお得意で

 

もちろんしたたかな野心家です。

 

 

 

そして日本新党解党後は

 

新進党に所属し、その後も自由党の結党に参加。

 

その頃のVTRでは「黄色」のスーツ。

 

自分に自信をもち、その個性を

 

全面的に訴える色ですね♪

 

 

 

そして現在は

 

「希望の党」の党首の際には

 

グリーン」を、

 

都知事としてもお仕事では

 

」を

 

着分けているのがさすがです!

 

 

芽吹き、新しさ、再生を意味する

 

緑と、

安心、信頼、優しさを意味する

 

青。
 

出馬されるかどうかわかりませんが

 

綿密に考えられた壮大なドラマが

 

見れそうで大注目です。

 

カラーセラピーとアロマを同時に学ぶ
「アロマ&カラーコーディネーター講座」 
10月レッスン開催! 
 
 サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
 

 こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/


読者登録してね