引き寄せ力 アロマ&カラーコーディネーター講座 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

色と香りの引き寄せ力

 

アロマ&カラーコーディネーター講座

 

ミラクル起きました♪

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
午前のトライアルと午後の本講座、
 
3名の方がご参加くださいましたが
 
本講座のお二人は偶然にも同い年。
 
 
 
 
 
受講された動機も
 
自分が興味あるものを学び、
 
家族やまわりの人を癒すことに
 
活かしたい。
 
その姿勢が素晴らしくて
 
私も思わずちょっと緊張(笑)
 
 
初回は色彩心理と
 
アロマについての基礎講義ですが
 
その中で色々話し合う中で
 
お二人がとても似た
 
特技をお持ちだということが判明!
 
 
 
すっかり打ち解けて
 
色んな情報交換の場となりました。
 
共通する分野の能力をお持ちの方が
 
同じ講座に参加されたのも
 
偶然ではなく
 
色と香りの引き寄せですね♪
 
これからステキなミラクルが起きそうです!
 
 
サロネーゼランキングに参加中!