自分がみえてくる! アロマ&カラーコーディネーター | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

秋が近づくと

 

自分を見つめ直すことが多くなる・・

 

そんなあなたに

 

色がそっと教えてくれます♪

 

★8/26 14:30~
アロマ&カラーコーディネーター
トライアルレッスン
¥3,500 残り2席!
 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
 
昨日はアロマ&カラーコーディネーター講座。
 
モデルのIちゃんのレッスンでした。
 
 
 
今日は
 
赤・オレンジ・イエローのボトルを
 
つくりました。
 
色のパーソナリティを学ぶときは
 
身近な人を思い浮かべるといいですよ。
 
たとえばオレンジは
 
赤ほど強烈ではないけれど
 
親しみと美と、引き寄せ力のある色。
 
言わばリアルモテ女子ですね(笑)
 
 
 
 
そんな話をしていたら
 
「色の勉強をするようになってから
 
色んなタイプが何となく理解できるように
 
なって、あ、この人、だからこうなんだ
 
とか思えるので、人間関係、楽ですね(笑)」
 
 
そうなんです。
 
 
理解できずに悩む必要が少なくなります。
 
 
そして、自分の「見せ方」もわかってきます。
 
IちゃんもCMのお仕事決まったそうです!
 
ラッキーをひきよせる自分カラー、
 
見つけてみませんか?
 
★8/26 14:30~
アロマ&カラーコーディネーター
トライアルレッスン
¥3,500 残り2席!