野の花冠 オーダーリース お届けしました♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

ステキなライフスタイルをお持ちの

 

FBでつながった女性から

 

いただいた玄関リースのオーダー。

 

昨日お届けしました♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
野菜やお花を自分で育てて収穫する。
 
いつかはそうしたいと思いながら
 
いまだに鉢ハーブしか
 
育てることのできない自分・・・
 
FBで知り合ったステキな女性Aさんは
 
まさにそんな生活をされていて
 
毎日アップされる新鮮な野菜やお料理、
 
お花、めだかなど
 
見ていてこちらがリフレッシュできます。
 
 
そのAさん、私の投稿も見て下さって
 
玄関に飾るリースをオーダー下さいました!
 
「おまかせ」でしたので
 
色々とAさんのお写真などを参考に
 
摘みたてのお花でつくった花冠を
 
イメージした半月型リースにしました。
 

 
ハッピーフラワードッグの麻里子先生の
 
アトリエで撮っていただくとこんな感じに♪
 
 
リースの箱につめて
 
 
お届け!
 
無事に届いて・・
 
Aさんの玄関に!
 
 
 
 
次はお嬢様のロミロミサロンに置く
 
お花を作らせて頂くかもしれません♪
 
 
ステキな女性とのご縁・・
 
とてもうれしいオーダーでした。
 
★アート、プリザなどのアレンジメントオーダー
承っております♪
 
 
サロネーゼランキングに参加中!