バスボムの花が咲きました♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日は「女性のためのセンスアップ講座」

 

華やかな香りの可愛いバスボムの

 

花が沢山咲きました♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
 
午前の部♪
 
 
 
午後の部♪
 
 
 
香りをお届けできないのが残念です!
 
 
 
同じ花材を使ってデコっているのですが
 
それぞれ個性が出てますね♪
 
 
今日、ご用意したのは初夏の不調に効く
 
オレンジ、レモン
 
胃腸まわりや冷え&のぼせにも効果あり。
 
一押しのリツェアクベバは
 
免疫力や気力をUP
 
梅雨時期にさらに良い香りに変化するので
 
お風呂使用におススメです。
 
 
定番、ラベンダーに
 
女性の味方、ゼラニウム。
 
仕事効率を上げてクールダウンの
 
ペパーミント♪
 
とても喜んでいただけましたよ。
 
可愛いバスボムは
 
作るのも簡単、
 
ご家族で作るのも楽しいですね。
 
 
今日も真夏のような日差しの中
 
お越しいただきありがとうございました!
 
 
サロネーゼランキングに参加中!