キャンドルレッスン 撮影でした♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日はキャンドルレッスンの

 

取材&撮影でした♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
 
色んなキャンドルがある中で
 
一番人気の「セラピーキャンドル」。
 
最初にカラーセラピーで選んだ色と
 
同じ影響・効能のある精油で
 
香りづけするキャンドルです。
 
 
そしてこれからの季節に欠かせない
 
ぷるぷるのジェルワックスを使った
 
テラリウム風キャンドル。
 
こちらの2つの
 
制作風景を撮っていただきました。
 
 
今回のモデルさん、
 
可愛いジュリーヌさん♪
 
 
 
呑み込みが早くてお上手♪
 
むか~し紙コップのキャンドルを
 
作って以来の再挑戦♪
 
 
セラピーで選んだ色と同じ効果のある
 
精油を選び、最初にセラピーキャンドルを、
 
固めている間に
 
2つ目、テラリウム風キャンドルを
 
サクサクと。
 
 
 
こちらが完成品です♪
 
 
 
美しいですね!
 
ジュリーヌさん、
 
ペンキや壁紙をDIYしたサロンを
 
「可愛い!住みたい」と
 
気に入ってくれました。
 
何なら一緒に住んでもらっても(笑)
 
楽しいひととき、
 
完成したらwebでご覧いただけます♪