美活!原液美容3か月目♪若見え・・・してる? | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

陽射しが強い季節になりましたね。

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 

先日は娘の運動会。

 

最初曇りだったので油断して帽子を持参せず

 

出かけてしまって途中から晴れ、

 

真っ青でした。。

 

50過ぎての日焼は致命傷です!!

 

 

でも、今年は大丈夫~♪

 

3月から始めた

 

フラコラの「プラセンタエキス原液」美容。

 

原液美容液&プラセンタサプリのWケア

 

短時間の陽射しではダメージが出にくい

 

強い肌に変わったような気がします♪

 

 

 

 

3か月経って感じるのは、

 

肌のきめが整いなめらかになったことと、

 

肌色が均一になった(=シミが目立たなくなった)こと、

 

ちょっとした乾燥にも負けない強い肌に

 

なったことですね!

 

 

サプリを加えたのも、効果を大きくしているのかも♪

 

 

 

洗顔のあとすぐに

 

フラコラの「プラセンタエキス原液」をキチンと適切な量を

 

スポイトで手にとって温め、

 

お肌に押し込むようにつけるだけ。

 

ただ多くつければいいわけではなく、

 

適切な量が決められている点が説得力(?)があって

 

好きですね♪

 

 

最近は日焼けしやすい手の甲なんかにもつけてます♪

 

 

先日は、最近知り合った同い年の女性に

 

「一回り下」の年齢に間違えられちゃって(笑)

 

「キレイにしてますね~!」って・・、うれし、恥ずかし♪

 

 

これから夏本番。

 

プラセンタエキス原液で乗り切って、

 

もっともっと「若見え肌」目指してがんばるつもりです!