セミナー お参り お弁当! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日終了したセミナー

 

セミナーだけではないお楽しみも♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
最近増えている「おめでた婚」。
 
花嫁さんが妊婦さんでもある
 
Wでおめでたいウエディングなのですが
 
ドレス選びから当日の体調管理に至るまで
 
ウエディングプランナーには
 
専用の知識が必要になります。
 
特に、自身が結婚の経験もない
 
若いプランナーさんに必見の講座なのです♪
 
 
妊娠出産、空間づくり、プランニング実践編等
 
4人の専門講師が担当します。
 
 
後列左から、カリスマウエディングプランナー
 
有賀さん、佐伯さん。
 
私のお隣には産婦人科の桜井先生、
 
前列が主催の(株)ウエディングジョブの皆様。
 
 
 
講義が終わると楽しいアクティビティ?
 
会場のロイヤルパークホテルすぐの
 
安産祈願の「水天宮」への参拝ツアー!
 
 
お若い受講生も真剣な表情・・?
 
そしてお参りがすんだら
 
今半の美味しいお弁当♪
 
 
 
これが美味しいんです・・!
 
夕方まで続くセミナーですが
 
次の予定のため退出しました。
 
とってもためになって楽しい講座。
 
次回も楽しみです♪
 
 
サロネーゼランキングに参加中ピンク薔薇