新生活!のための ラッキーカラー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

4月は新生活を始める方の多い月。

 

ラッキーカラーが後押ししますよ♪


 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 

昨日は娘の入学式でした♪

 

 

新しいスタートに、気持ちを新たにしたい時、

 

おススメしたいのが「グリーンと白の配色」。


白には「リセット、変身」の意味があり、

 

グリーンは「芽吹く、成長」を促す色です。

 

そして

 

グリーンと白の配色は

 

「過去を手放す、開花、変身」の意味が♪

 


 

グリーンの香り、

 

ベルガモット、サイプレスがさらに

 

心をのびやかにしてくれます。

 

昨日はお天気に恵まれて、

 

いい入学式でした。

 

もちろん、白で出かけましたよ(笑)

 

 
さあ、今日は雨ですが深呼吸して、
 
新しい気持ちで出かけましょう♪
 

サロネーゼランキングに参加中ピンク薔薇

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

いつもありがとうございます♪

 

こんなレッスンを行っております赤薔薇
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント