本日最終!フラワー&ガーデンショウ に行って来ました♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

パシフィコ横浜で開催中の

 

日本フラワー&ガーデンショウ。

 

素敵な花々を堪能してきました。

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
 
 
出迎えてくれたのは大きなジョウロ♪
 
 
 
屋内ですが
 
バラ園のように自然な感じがステキ♪
 
 
 
バラ以外にもたくさんの園芸花が♪
 
 
こちらがコンテナガーデン金賞作品。
 
 
色合いがさりげなく優しいですね。
 
 
こちらは銀賞。
 
テーマはファミリー♪
 
こちらはハンギングバスケット部門。
 
 
 
冷たい雨がぱらつく横浜でしたが
 
さわやかな気分で春満喫しました♪
 
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪赤薔薇

↑いつもありがとうございます♪ピンク薔薇