素敵マダム の アロマハイストーン 講座 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

ため息がでるほどエレガントなお家で

 

アロマハイストーンと

 

素敵なおもてなしを堪能しました♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
数年来続く「マダムランチ会」
 
私が勝手につけた名前のグループですが
 
サロネーゼ倶楽部のセミナーをきっかけに
 
仲良くなって
 
年に数回、美味しいランチを愉しむ会です。
 
今日はグループのosugiさんをお誘いして
 
kusumiさんのご自宅で
 
アロマハイストーン集中講座を受けてきました。
 
 
こちらは作った中のほんの一部・・。
 
kusumi先生の作品サンプルの中から(こちらもほんの一部)
 
 
美味しいランチ&ティータイムをはさみながら
 
 
すごく集中して作らせていただきました♪
 
 
お料理もすごく美味しくてセンスがよく、
 
自家製ヨーグルトや甘酒もいただきました。
 
 
 
 
お部屋の中もこの通り!
 
ステキすぎてため息が出ますね♪
 
kusumiさんのお講座は、紹介制で申し込みが
 
できます。
 
素敵な先生に会いたい方、
 
アロマハイストーンを気軽に楽しみたい方、
 
是非ご一緒いたしましょう♪
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪赤薔薇

↑いつもありがとうございます♪ピンク薔薇