インドの 華麗な バラキャンドル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

ミツロウでつくった大輪のバラ♪

 

華やかな香りに包まれました!

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
インド人のKさんは都内在住の美しい女性。
 
1年以上前に私が代官山で
 
精油キャンドルのレッスンをしたときに
 
受けて下さって、
 
「また受けたい」と思って下さったそうです。
 
が、その後自分の協会を設立したため
 
その講座をやめてしまったのですが、
 
ずっと探してくださったのだそうです。
 
ある日、ちょっと片言の電話を受けたときは
 
本当に驚き、感動しました!
 
そんなエピソードのあるKさんは
 
ステキなウェディングフラワーデザイナー。
 
 
 
今回は「キャンドルフレグランス専科」を受講、
 
最終日の昨日は、こんな素敵なキャンドルを
 
つくってくれました!
 
 
 
 
 
 
香りは、土台になる二層のパーム、
 
1層目にはフレグランス、
 
2層目に精油とフレグランスのブレンド、
 
バラには精油で香りづけしています。
 
大輪で美しいバラ。
 
ステキな時間を過ごさせていただきました♪
 
サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 
 

http://www.lachic-flower.com/lesson/


読者登録してね