春です!キャンドルアート  | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

春には何か始めたくなる・・!
 
真っ白なキャンバスに
 
キャンドルワックスで描いたのは・・・
 
 
色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 
 
 
 
陽射しが明るくなると
 
パステルや明るい色に心惹かれますね♪
 
それぞれの気分を
 
キャンバスに表現しました。
 
 
今日は「ワックスアート」レッスン。
 
普通の油絵用キャンバスに
 
ワックスで描きます。
 
お花やワックスシートをはりつけたり
 
ラメを入れたり、表現はご自由に!
 
今日は対照的な作品が出来ました。
 
 
 
ERINAさんの作品。
 
何中には後から文字入れするそうです。
 
ブルーノグラデと貝殻がステキ♪
 
うっすらとキラキラしています。
 
 
 
こちらは桜のように淡いピンクを重ねた
 
繊細な、NORIKOさんの作品です。
 
このままでも十分ステキですが
 
やはり真ん中には何かあとで
 
文字入れする予定だそうです。
 
 
いつものキャンドルレッスンとはちょっと違う
 
アートな気分。
 
「なんだか本当に絵を描いているみたいで
 
集中して楽しかった!」
 
そうですよ。
 
布をはったり、色んな自由な表現が
 
できますね!
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑