ハッピー!フラワーキャンドル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

まだまだ寒い毎日。
 
だからこそ、お花に触れたくなる!
 
 
色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 
 
アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
今日は午前午後レッスンとも
 
精油のお花キャンドルご希望でした。
 
お花を触っているうちに
 
表情が和らぎ、集中しているのを感じます。
 
 
まずはコチラ!
 
 
 
最初はちょっとずつ置いていたお花。
 
どんどんお花畑のように♪
 
 
 
立体的でテラリウム風ですね!
 
最近ストレスで会社をお休みしているけど
 
すごく開放された気分になっていただいたようです。
 
 
午後はコチラのお二人♪
 
 
カラーセラピーで
 
自分の香りを選ぶ、というのが
 
新鮮だったようですね。
 
しかも、セッションがぴったり
 
今の自分を言い当てていたようです。
 
 
 
 
どうですか?
 
こちらも春爛漫ですよね♪
 
すごくこだわって作ったキャンドル。
 
新しい幸せを運んできてくれますね!
 
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 
インスタはこちら